SSブログ

24時間テレビ 観覧 当落 いつ [芸能]

24時間テレビ 観覧 当落 いつ


2012年24時間日本武道館観覧だけど

当落が分かるのはいつか?

当選者には8月10日から「観覧招待券」が順次発送されたみたいです

当選者には「観覧招待券」の発送をもって
発表と代えさせていただきますってどこかに書いてありませんでした?


「観覧招待券」が届いた方はおめでとうございます。


今年は武道館入り口で顔写真入りの身分証明書を提示して
本人チェックをするようなので、お忘れないようにお越しください。


「観覧招待券」に印字された氏名と身分証明書の氏名の一致を厳しく
チェックするようですので、オークションや安売りチケット店での購入は
無駄になりますのでやめてくださいね。


そんな今年の24時間テレビの番組テーマは「未来」

あまり明るい話題の少ない今だからこそ未来について考えていきたい。

24時間テレビではさまざまな角度から日本の明るい未来を検討していくと思われるので

期待したいと思います。


最近はマラソンがこのような番組の目玉とされることも多いように思いますが

今回の24時間テレビでも
 健介・北斗ファミリーが挑戦する24時間家族マラソンが注目の的です。

前々から注目されてきましたが、ぜひ成功させてほしいものです。



24時間テレビは、

8月25日(土)18:30 から 26日(日)21:09までの放送ですね。


今からでも十分間に合いますので、お楽しみくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。