SSブログ

イルミナティ 日本 9月9日 [トレンドニュース]

イルミナティ 日本 9月9日

イルミナティクロックという胡散臭いサイトが話題になっているようですね。

これって何なのでしょうか?

■2012年9月9日13時23分33秒にカウントダウンがゼロになる
■9年前からカウントダウンが始まっている
■デーヴィッド・アイクが2007年から紹介している
■9月9日はロンドンパラリンピックの最終日


こういう胡散臭いサイトに興味がある人は知っていたのかもしれませんが
大多数の人は知らずに過ごしてきたと思います。

知らずに過ごしてきて大過ないものは知らないでよいということだと思います。

イルミナティとは、ラテン語で「光に照らされたもの」を意味するそうです。

不気味なもの、不安が光で照らされているイメージなのでしょうか。

日本ではそれほど有名ではなく「ユダヤの陰謀」や
「フリーメイソンの陰謀」などの表現に置き換えられていることが多いとのこと。
 フリーメイソンと混同される場合もしばしばあるが、
 フリーメイソンとの関連性は低いとのことです。

はっきりいえばこんな胡散臭いものにかかわりたくありません。
ネットを見ても日本では何か起こるのか?と面白がっているように思えます。

それでいいのではありませんか。

まあ9月9日、日本でもそして世界でもテロなど起きませんように
お祈りしていたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。