SSブログ

北島康介 彼女 2012 [オリンピック]

北島康介 彼女 2012

北島康介選手の2,012年の彼女は誰なのか?

または、北島康介選手は2012年は彼女について
 どのように考えているのかと読み取れる
 北島康介 彼女 2012!


ところで、北島康介選手は
 ロンドンオリンピック100メートル平泳ぎ決勝で
 5位に終わってしまいました。

史上初の3連覇の夢が費えただけでなく、メダルにも手が届きませんでした。

世界新記録が出たこのレースで北島康介は思うようにスピードが出ず、
 ライバルについていけませんでした。

北島康介は
「悔しいことは悔しい。チームのみんなや楽しみにしてくれた人たちに
 いいところを見せられなくて、残念で申し訳ない気持ちでいっぱい」
 と沈痛な表情で語りました。

すでに男子100メートル平泳ぎ準決勝でも、
3連覇を狙っていたはずの北島康介選手はは精彩を欠いていました。
決勝進出は決めたものの6位での通過。
 予選からタイムを落としてしまっていました。

北島康介はコメントしていました。
「どうすっぺ、という感じ。かみ合っていない」
「あと24時間どう過ごすかが大事ですね」

手足の動きがバラバラになっていることは自分でも分かっているようでしたが、
レース中にそれが修正できなかったとのことです。

泳ぎに迷いもあり、決勝までそれがどこまで吹っ切れるか。
心配されていたことが現実をなってしまいました。


ところで、北島康介で検索すると出てくるのは下のようなワードです。

北島康介 彼女 2012
北島康介 彼女 萩原智子
北島康介 彼女 中村礼子
北島康介 彼女 落合
北島康介 彼女 プリクラ
北島康介 彼女 岩崎恭子
北島康介 彼女 モデル
北島康介 彼女 岩崎


萩原智子、中村礼子、岩崎恭子は日本で有名な水泳選手の名前。
 同じく水泳の選手として北島康介選手はプールサイドでまたプールを離れて
 何らかのコミュニケーションをとる場面があっても
 むしろ当たり前ではないのでしょうか


これらのワードはきっとそのような瞬間を捉えているのだろうと思います。


そのほかには過去にモデルの落合砂央里さん、セクシー女優の萩原舞さんなど、
 数々の女性と噂になっていたようですね。


金メダリストの北島康介選手がもてないわけはないだろうと思います。


北島康介選手を見ていると女性好きなようにも思えます。


たぶん2012年の今年も彼女は多数いたと思われます。
 それでなければ、このオリンピックに立ち向かえなかったのです。

でも、


でも、


決定的といえる彼女はいなかったのです。


調べてみても出てきませんでした。


北島康介選手は多数の彼女に支えられながら
 決定的な彼女をロンドンオリンピックとして
 2012年のロンドンオリンピックを
 乗り越えようとしてきたのだと
 思います。

北島康介選手100メートルは残念でした。

北島康介選手にはまだ200メートル平泳ぎもリレーもあります。
 決定的な彼女=ロンドンオリンピック
 まだまだ、彼女がついています。
 頑張ってください、北島康介選手!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。