SSブログ

山田佳子 旦那 職業 [芸能]

山田佳子 旦那 職業というけれど

そもそも山田佳子さんを知りません

山田佳子さんって誰?

そこで山田佳子さんについて調べてみました

といっても、人物を検索するとき使うウィキペディアにはありません



で、Yahoo!の人物検索から分かることは

山田佳子さんはやまだけいこと読みモデルさんだということがわかりました。



なので山田佳子さんを紹介しているブログをみてみると

「山田佳子」に関するブログ記事
 プラチナ・ボディ 
 「奇跡のアラフィフ」46歳がビキニ披露 美の秘訣
 46歳でもキレイ!

と46歳でもきれいなことを誇っている方らしいのです


なので端的に「46歳でもキレイ!」というブログをのぞいてみました。

そこにはこう書いてありました。

山田佳子さんは20代の頃からモデルとして活動。
 39歳でモデル事務所を経営。
 第2回美魔女コンテストでグランプリを受賞。

山田佳子さんはこちら。確かにお綺麗です。
55caf2a1b98b25f0f6eceab9ed571639.jpg


少しポーズを変えて
08.jpg



美魔女コンテストというコンテストがあってグランプリを受賞した人なんですね。
 なんで美女じゃないの?美魔女なの?なんかこんなところにも秘密がありそう!!
 って言うヤボな考えはそっちに置いておいて

美しいことは生まれつきの部分もあるけれど46歳なんだしきっと努力して保っている部分もあるだろう

特に女性はそこのところを探りたいのです


山田佳子さんはそこの部分ではあっさりと

特に、筋トレとか食事制限とかはやっていません。
強いて言えばストレスをためないことなんでしょうか

と答えていらっしゃるようです。


この「ストレスを溜め込まない」に登場してくるのが旦那さんというわけです。

「一般的に、年を取ると妻は夫に夫は妻に興味が薄れるという話を聞きますが、うちは子供がいないこともあって、いまだに恋人同士のよう。休日に2人でビーチに座って夕日を眺める、それだけで癒される。美の秘訣は……主人かも(笑い)」

なんですって。


う~ん旦那さんの存在が大きいことは分かりました。

でも、山田佳子さんと旦那さんの間にはお子さんがいらっしゃらない

だからいまだに恋人のよう

それが美の秘訣といわれても大多数の女性には旦那さんに

そういうことを期待するのは難しいんじゃないでしょうか

一部いつまでたっても恋人のような間柄のご夫婦がいらっしゃることは存じておりますが・・・

ということで一般の女性には、山田佳子さんが美しいということを確認したという
 うらやましいだけの情報に終わりました。


まあ仕方がないので山田佳子さんの旦那さんの職業も調べてみました。


多くのブログで旦那さんの職業は会社員って書いてあります。
 旦那さんはイケメンらしいのですが、奥さんがいつまで美しくて会社経営をしていける ように心配りをしている会社員をしている優しい旦那さんなのでしょうね。


こんな化粧品をお使いかも?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。