SSブログ

吉田沙保里 増田貴久 ハグ [オリンピック]

吉田沙保里 増田貴久 ハグ



ロンドンオリンピック、レスリング女子フリースタイル55キロ級に出場した吉田沙保里選手は圧倒的な強さで金メダルを獲得しました。


これで吉田沙保里選手はアテネ、北京、そしてロンドン、の全てのオリンピックで金メダル獲得という結果を挙げ、今大会の伊調馨選手とともにオリンピック3連覇という偉業を達成しました。
吉田沙保里―119連勝の方程式




そして今大会を制したことで吉田沙保里選手は世界大会12勝目を達成し、あの霊長類最強の男と言われたアレクサンダー・カレリンの持つ記録に並んだのです。

目標としたカレリンに並んだ今、吉田沙保里選手が目指すのはカレリン越え。吉田沙保里選手の今の調子なら記録はどこまでも伸びそうな気がしますね。


さて、吉田沙保里選手と言えば人気アイドルグループのNEWS・テゴマスの増田貴久さんの大ファンとして知られています。


そんな吉田沙保里選手は、今回のロンドンオリンピックの前にとある番組で実現した増田貴久さんとの対談で、金メダルを獲ったらご褒美に増田貴久さんにハグしてもらえるという約束を取り付けていたようです。

ひょっとしたらこのこともオリンピック3連覇という偉業を達成するための大きなモチベーションの維持法だったかったかもしれませんね。


偉業達成をした今、ロンドンオリンピック前の約束がきっちり果たされて、増田貴久さんにしっかりハグしてもらえるといいですね。


吉田沙保里選手は結婚についてもロンドン五輪までにはしたいと言っていたようです。


そのロンドン五輪はもう過ぎてしまいましたが・・・


吉田沙保里選手は 案外増田貴久さんみたいな人がタイプなのかもしれないですね。


ということはハグはもしや結婚に結びつくのかも・・・いや、そんなことはないですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。