SSブログ

竹内香苗 夫 三井物産 [芸能]

竹内香苗 夫 三井物産


TBSの人気アナウンサー竹内香苗(33)さん。

毎朝、岡江さん、薬丸さんと3人で「はなまるマーケット」、いいお味を出していらっしゃいましたね。

その竹内アナウンサーが9月いっぱいで退社し、夫の赴任にともない 向こう5年間

ブラジルのサンパウロで暮らすんですってね。


このことは26日にTBSのラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」で告げたんでしたよね。




竹内香苗アナは東京外語大卒業後にTBSに入社。

テレビの報道番組、バラエティーからラジオ番組まで幅広く活躍し、

明るいキャラクターで人気があったアナウンサーだけに退社を残念がっている

視聴者は多いようです。


このところ人気の女子アナが夫の海外赴任に同行して

海外暮らしをする例が増えているように思います。

海外暮らしが初めてだったりするとストレスにもなるんじゃないでしょうか。

その一方で、海外に行くと注目されることもなくのびのびと暮らせるんじゃないでしょうか。

日本では女子アナは、電車通勤を余儀なくされているようなので

自然と視聴者の目を感じることでしょう。

特に竹内香苗アナぐらいになると、絶えず世間の目にさらされているといえると思うので

ストレスは相当なものかもしれないです。

夫と海外暮らしをすれば世間の目を意識することなく暮らせるでしょうから

竹内香苗アナにとってもこれまで頑張ってきた最高のご褒美なのかもしれません。


竹内香苗アナ、5年間ゆっくりブラジルで過ごしてください。


竹内香苗アナの夫は三井物産勤務とのこと。海外転勤のある企業にお勤めの

の方とご結婚なさってほんとうによかったですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。