SSブログ

ほっしゃん。離婚報道を否定 「真っ赤な嘘」と・・・真実は? [トレンドニュース]

ほっしゃん。離婚報道を否定 「真っ赤な嘘」と・・・真実は?


12月1日朝、ほっしゃん。が「『二年前から別居、協議』『代理人を立てて』『離婚調停』『親権をめぐり長期化』していたが離婚が成立と報道されたのを受けてツイッター上で


「ぜんぶ真っ赤な嘘です」と報道内容の一部を完全否定しました、と。


ほっしゃん。はツイッターに「俺の勝手なワガママに何の文句も言わんと従ってくれた元妻が可哀想です。これが事実として“新聞”に載ってるんやで。怖いね、この世の中は」と心境を吐露しているんですって。



“ちびっしゃん。”としてよくかわいがっている様子がブログ上からもうかがえた長男(3)に対しても「ちびっしゃん。が聞いたらと思たら泣けてくる」と悲しんでいます。


ほっしゃ。が離婚していなくて、別居もしていなくて、離婚調停もしていなくて
“ちびっしゃん。”の親権を巡って争っていたのでもないなら、うれしいけれど、
結婚生活にはピリオドを打ったんだよね。


全部真っ赤な嘘・・・なら、離婚していないというわけ?


では今朝の報道は何だったの?


iPS細胞の森口さんのときのようにどこかの報道機関が早まったということ?


さっぱりわからないので続報を待つことにしましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。